2007年12月29日

2007年 太陽が丘merry花灯路

行ってきましたよ〜 24日に。

aーstation X’mas SPECIAL LIVE 

そう!

リリィ喜代口&ホセ雅口 出演!


ということで我が家でいっぱいひっかけてからみんなでGO!


大人7名様ようこそおいで下さいました。
差し入れのアルコール類他多種多様お心遣いありがとう!

まずはドンチャン騒ぎの様子から・・・


200712251224000.jpg

かなりいいかんじの酔っ払い?


200712262007000.jpg
本職、鼻から牛乳さんのだし巻きです。
とってもおいしかったですね〜 ありがとう&ごちそうさまでした


200712262001000.jpg
ツバスのカルパチョ作ってみました。

200712262005000.jpg
ぶり大根




さて時間だ。
太陽が丘へ

19時半からスタートのライブです
新曲 PASSION★TONIGHT〜むらさきに揺れて〜

そしてキヨぴーのソロもあり!

P1010571.JPG編集.jpg

そして
すっかり耳に馴染んだ?!
夜を焦がせ〜CANDLE★TONIGHT〜

P1010573.JPG編集.jpg

P1010574.JPG編集.jpg

P1010576.JPG編集.jpg

大盛況でした!

200712291049000.jpg

終了後CD買って握手して・・・


あ〜楽しかった!



っていうわけでもう一度我が家に帰ってきて
呑みなおし〜

なんべん乾杯したことやろか(笑)


クリスマスイヴってことでこれまた、サンタ&トナカイ姿で
ケーキを届けてくれる、そんな素敵な手配をしてくれたあにき。さん
ありがとう☆

200712262008000.jpg

メリクリ〜!!!

またまた乾杯♪



とーっても充実したクリスマスイヴでした。

皆さんお疲れさまでした。
数々の差し入れありがとうございました。
(写真撮りぞこないやらでアップできなかった方々ごめんなさい)

記事あげるのがずいぶん遅くなりえらいすんません。
師走ってことでご勘弁をww



またまたワイワイの会やりましょう!!!


posted by まおママ at 12:04| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

リリィ喜代口&ホセ雅口インストアライブ

『夜を焦がせ 〜CANDOLE☆TONIGHT』の発売記念の
初インストアライヴがJEUGIA宇治大久保店にて開催されました

画像 119.jpg

13時〜と15時〜の2ステージ。いずれも要整理券。(入手に汗!)
私は15時からのをみてきました。

立ち見なしの椅子席。こじんまりした会場にてのライヴはなんだか
開始前からわくわくしちゃいました。


画像 093.jpg
司会進行のDJ川原ちかよさんと後藤晃宏さん。
ちかよちゃんは2部のみ登場ってことで得した気分なわたし。


画像 102.jpg

この4人の顔ぶれは貴重ですね〜。
さっすがトークもキレがありますなあ!
これは谷口キヨコさんと、しもぐち☆雅充さんですぞ。



さてさてCDの収録曲4曲全曲がまさにこれから・・・


画像 104.jpg

まずは谷口キヨコさん『今だから・・・I THINK OF』
♪感じてる〜決して消えない・・・♪あの高音部分が心配でしたが、
CDよりよかったよかった!


画像 105.jpg
それを心配そうに入り口で見守る後藤さん。
目が合うと茶目っ気たっぷりなこの表情。


次はしもぐち☆雅充さんです。
画像 088.jpg

『FOR SEASONS』
まさに熱唱でしたね。「サランヘヨ」の部分は全員で♪


さて、このCDの作詞や作曲他に尽力された?!
後藤晃宏さん、アロハがよくお似合いですな。
画像 112.jpg

『EVERLASTING』
呑まずに歌っちゃう後藤さんの姿もレアですな。



お待ちかねのリリィ&ホセの登場です。
このように仲良く腕を組みながら大人なトークが展開・・・

画像 113.jpg


『夜を焦がせ〜CANDLE☆TONIGHT』
画像 114.jpg

♪寄りそった〜肩ごしに〜浮かぶ大の字〜・・・♪



見せ場ですな ココは!

画像 115.jpg


かなりおもしろいステージでした☆


この後はサイン会です。

画像 118.jpg

ほっとしたようなイイ表情ですね。


あ〜楽しかったです☆
posted by まおママ at 18:03| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

一日早く『夜を焦がせ』ました

7月25日発売のうわさのCD?!

『夜を焦がせ〜CANDLE★TONIGHT』
     リリィ喜代口&ホセ雅口


JEUGIA某店でただいま入手できましたぞ!



200707242012000.jpg

新風館の宵山のイベントの時にGETしようかどうか迷った理由は、
きっとサイン会があるのではないか・・・その時に購入しようと
心に決めたわけなんですが・・・
やはり一日も早く入手したくなりましてね、16日に購入しなかったのをひどく後悔して(笑)


予約のつもりが前日フライングゲットはなかなかラッキーでした☆


歌詞みながら、そっか〜そういう歌なんや〜etc・・・



200707242012000.jpg

なかなか個性あふれてますね〜


やはりファンとしては持ちたいCDですね!


いっぱい想いがつまった4曲、1200円はお値打ちかと思います♪



カラオケで歌いたいもんですわ〜☆

posted by まおママ at 20:45| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

祇園祭とa−Mo’COOL FESTA’07

世の中連休にあたる祇園祭りの宵山。  さらに、
今年は台風接近などでてんやわんやの祇園祭りでもありましたね。


夏の京都のビッグイベントにこちらもはずせません。
二日連続、新風館にて。
16日宵山に参加してきました。


200707171018000.jpg

ROUTE894のライブ・オン・エア終了後は5組の
ゲストによるスペシャルライヴ。
私はJAYWALKが懐かしく酔いしれました。


イベントのエンディングは謎のユニット
「リリィ喜代口&ホセ雅口」のライヴ!
初のお披露目っていうことで大盛り上がりでした。



さてコンチキチンの音色も聴かなきゃ京都の夏は始まらない!
ってわけで午後6時から11時までの山鉾町界隈の烏丸通り及び
四条通りの歩行者天国を満喫

200707162142000.jpg



お祭りにかかせない露店であれこれ食べるっていうのも
楽しみなもんです。
かなりあれこれ食べましたが(笑)
烏丸通りの四条から御池の真ん中くらいでしょうかこの
鮎の塩焼きがビールと合うのよね

200707162140000.jpg

お魚大好き我が家は頭から丸かぶり。残るのは串だけ状態です。


この数軒先に、皿うどんを発見。今年初めて出店の露店だそうで。
シロップかけ放題のかき氷などで微妙に冷えたお腹にいいかんじに
ウマー!でした。


新風館のイベントにご参加のみなさんおつかれさまでした。

お開きのあと時刻は11時近く。五条警察のパトカーが
ぼちぼち歩行者天国が終了の時間ゆえ歩行者は歩道に上がるように
との趣旨の警告を連呼。

烏丸御池に近いところにラーメンの露店を見つけて
歩道にこしらえた椅子席で〆のラーメンを食す。

さあどの車が烏丸通りを1番に南下するか?
やはり一斉にタクシーがダーっと走りました。


とっても充実した宵山でした。
posted by まおママ at 13:08| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

a−Special Live Show in カナート洛北

6月24日(日) 京都市左京区高野にあるカナート洛北にての
イベントに参加してきました。

200706242040000.jpg

進行は谷口キヨコさんと、しもぐち☆雅充さんの名コンビ?!
絶妙なトークはさすが!

200706242042000.jpg

しもぐち☆さんのギターと歌による音楽クイズやじゃんけん大会などで
イベントは盛況でした。

衣装も夏っぽくてなかなかよかったです。



200706251015000.jpg

音楽クイズに答えて頂いたポーチです。
ペンケース?
メイクグッズ入れ?
バッグの中でこまごましたものを入れる小物入れ?
何に使おうかなあ?


初めて行ったカナート洛北のイベント。そして初めて生でみる
しもぐち☆さんでした。
 
私のバンダナにしもぐち☆さんのサインをしてもらいました。


イベントにて少し披露されましたが新ユニットにて、
なんだか不思議な歌でCD発売とのこと。
ちょっと楽しみなCDかも?
フルで聴ける日が待ち遠しいもんです。
posted by まおママ at 12:02| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

久しぶりの当選

aーstation 日曜日のOverseas Top40
DJは久米村直子さん

なんかセーラー服の話題だったのでコメント入れたら
当選しました。

ステフ・ポケッツのTシャツ&ステッカーです。



200703091429000.jpg


こんなかんじの珈琲牛乳色?でもこのように後ろにもデザイン
入ってます♪


ところで

あんまりねぶるほど送り状今まで見てなかったんだけど

なぜか今回じーっとみたら

は?  これって。。。何だろ。。


200703091441000.jpg


『箱入娘』ってなんでっしゃろ?

業界用語ですかい?

それとも・・・大切なお嬢様を・・・マジ?

どなたか教えてくださいな。

株式会社阪急カーゴサービスさま。。不思議な品目ですね
posted by まおママ at 17:15| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

太陽が丘 merry 花灯路

22日から24日の17時〜21時まで開催されています。
やわらかい灯りがほのぼのとさせてくれます。

昨日23日に行ってきました。

『αーSTATION X’mas SPECIAL LIVE in 太陽が丘』
DJ後藤晃宏さんが率いるロックバンド『THE JANGO』によるライブです。

D1010058.jpg

白熱したライブで寒いのもなんのその、コートも脱いでしまい
思いっきり踊りはじけました。

D1010052.jpg

かぶりつきで後藤さんを...
後藤さんはいいかほりが...
アンコールにもこたえて下さりさらにヒートアップ!!

D1010059.jpg

後藤さんのピックはご一緒した某紳士がゲット!!
それを私がありがたく頂戴しました。
わーい、宝物だ!!   決して強奪したのではありません

というわけで、呑めない我が夫が運転手で車の中すし詰め状態で出発なり
計測してみたら85秒で現地に到着でした。
近いのはありがたい

ご参加の皆さま方、お疲れ様でした。


                    
posted by まおママ at 17:55| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

遅ればせながらの 当選報告なり〜

a−Station
 ムーンライト ウォーク 20時〜22時

DJは辻野ヒロシさん 
なかなかこの時間聴けないんですよね

サイレントリクエストに期待してたらなんと
エンディングで当選発表に私の名前が・・・!

「当選者おひとり」ってのはさらに嬉しいものです。

D1010037.jpg

IL DIVOのフォトフレームです。
写真撮るのがとても難しいくらいのクリアーなものです。
とってもシンプルで
  いるでい〜ぼ  って入ってます。


祝メールくださった方々ありがとうございました。
披露するのが遅くなってごめんなさ〜い!

もう年内はなんも当選ムリだろうな。。。
posted by まおママ at 16:53| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ラフェスタ京丹後in新風館

200611231850000.jpg

J−AC TOP40はおでかけバージョン。
DJは谷口キヨコさん。
黒の帽子がお似合いのキヨぴーです。
顔が小さいからどんな帽子もOKなのかねぇ。うらやましいです♪
お隣は慶元まさ美さん。きれいな方やったわ♪


会場は『見て、食べて、飲んで、京丹後はうまい!』のフレーズどおり
地酒&美味しいものの試食・販売コーナーあり。
峰山酒造の「天地人力」の原酒がおいしかったなあ。


さて午後6時から3階にて蟹の試食タイムなり〜
蟹にはちとうるさい?! わが夫婦です。
試食はコッペガニ(セコガニ)の足一本ずつ。。

これを慎重に?試食する。
おっまちがいなく丹後の味と塩加減だ!

1階で一匹 600円で同じものか? と質問。
感想を述べるとすぐに紙皿に胴体つまり甲羅のところを試食に
くれはったわけですわ。二人分ね!

きれいにはずしてみたならば・・・

内子も外子もぎっしり!!!

うまー! おいしーっ


じつは私丹後の間人(たいざ)に親戚がありましてね。
丹後の言葉が喋れるのだ!

カニ命の夫が食しながら私にささやく。
「あの試食は足だけやろ?胴体は胴体はどうしてるんやろ」
「さあ?わからへんなあ」

夫は「聞いてみてわけてもらおうやないか!」という。
確かに妙案だ!


以下厚かましながら言いに行きましたがな。
しかもあちらの言葉で・・・


私「峰山のことは、むねやまっていわな〜ねえぇ〜」
だんだん喜ぶ丹後の人々
私「てゃーざ(間人)の蟹は、うで方(茹で方)がうまいでね〜え」
     ・・・・・
私「あのもんで〜その甲羅のおいしいとこはどうなさるぅ?」

きたー!

よかったらどうぞぉ〜♪ 食べ方しらん人もあるもんですわなぁ
いくつぐらいいりますぅ〜?わたしらもうれしいですわな♪
丹後の男性陣が箱の中を見せてくれた。

おおーっ
夫が歓声をあげ、「ほな、あるだけ全部分けてもろてもいいですか?」

丹後の人ってほんと親切なんですね。
なんとかして我々は値段をつけて欲しいと懇願ですよ。
だってくれようとなさったわけで。。それは申し訳ないもん

やっとの思いで値がついた。
遠慮がちの「ほならぁひとつぅ100円でぇ」
100円?

D1010016.jpg

これでちょうど20個つまり2000円でっせ!

D1010017.jpg


もうぎっしりつまってます!
何度美味しいを繰り返して平らげたことか。。
おなかが満腹で白ごはんが入るスペースがなく。
サイコーでした。


TOP40と丹後の二つを堪能のできた午後でした。
久しぶりの参加で、初めてお会いできた方もあり、
いつもの皆さんにもお会いできてとても有意義でした。

ご参加の方々おつかれさまでした。
posted by まおママ at 18:31| 京都 ☔| Comment(9) | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

当選しました!ありがとう

200611011845000.jpg

aーstation
「Overseas Top40」
10月29日は新風館からのOA。
DJはいつもの久米村直子さん

家でラジオ聞いてました。
確か二回目の「オーバーシーズクイズ」
来客中だったので仕方なく音量絞り
スピーカーに耳を寄せ
乱筆乱文でファックス送信。

当選しちゃいました。
祝メールで当選を教えてくださった皆様ありがとうございました。

ケルティックウーマンのバッグ
スーザンケイグルのスッテカー
ビヨンセの手鏡

大きさはこ〜んなかんじです。

会場で楽しまれた皆様、お疲れさまでした。
在宅で当選しちゃってえらいすんません。

でも当選は素直に嬉しいですね。
posted by まおママ at 19:36| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

うひゃあ

200610181551000.jpg


当選しました

αーstation  αーDAYLIGHT CALL
15日OAは代打で新川恵理ちゃん登場でポールとのコンビ。
えりちゃんがんばれ〜!
当たると嬉しいな・・・
そしたらほんまに当たりました。

木村カエラの缶ケースです。
しかしタバコは微妙に入らない。
鉛筆入れたらひっくりかえる。
だけどふたは閉まる。
ん〜何に使おうか考えちう。。

でもでもすご〜い嬉しい記念の当選でした
posted by まおママ at 15:52| 京都 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

