2008年03月19日

キャンプは気軽に行こうよ!

昨年夏の終わりに新しく買ったテントがまだ使ってないやーん!
ってことで昨日の夕方から近場でキャンプへ。

今回の目的&目標
★ 実際新しいテントで寝てみて寝心地を体感する!
★ 極力荷物は少なく、食材もほとんど冷蔵庫にあるもんでやる!
★ 有事の際にテントがいかに実力発揮するのかあえて悪天候でも
  強行して、あれこれ検証してみる etc


なので極めて近い宇治川周辺と決まり〜


キャンプ好きの夫曰く、キャンプが出来そうなスポットをいつも
考えながら車を走らせてるそうな←かなりアウトドア好きだな


目的地へ到着なり

広い!街灯もある!誰もいない!  サイコーの場所だ!


早速準備に・・・これは娘の為にも一緒にテント張りを

P1000006.jpg

場所を決めたらブルーシートを敷いて、テントの準備中


P1000007.jpg

テント組み立て完了。中のブルーシート上にスリーピングマットを。


P1000008.jpg

教えられた通り、まおがペグを打ってます。←私は苦手な作業だわ
これでフライシートもほぼ完了☆

P1000009.jpg

このような吸盤を車に取り付けると便利なんだって。


P1000010.jpg

キャノピーが車とひっつくので雨が降った時の荷物の積み下ろし等に
とっても便利☆
ほんと翌朝雨が本降りになったのでこれは重宝だったわ〜


その合間に火の準備を。なかなかいいかんじの炭火になるまで時間が
かかるのでこの作業は早めがイイ
でも半分私のお遊びみたいな・・・下の炭を敷き詰めその辺の小枝を
拾い集めて・・・(笑)結局ダンナの手ほどきでBBQができる炭になった。


さて焼くぞ〜!


P1000012.jpg

うま〜っ!
ナイフ類も持参せず、とうもろこしなんて手でバキッと3等分w
お餅を焼くとごはんがわりになりとーっても便利で美味しいの。
サザエもBBQにはいいねえ。


P1000014.jpg

サンマも我が家では必須。かぶりつくとBBQの醍醐味堪能!
このアルミ製のお皿を持って行くとお魚がうまく焼けるのでイイよ☆


P1000018.jpg

ハタハタと子マスは翌朝の朝食のつもりが・・・
結局食べちゃいました。
炭火が下火になってきたのでお酒を燗したり。
お魚と日本酒ってなんでこんなに合う?



夜もすっかり更けるとテンションもUP!

P1000020.jpg

枯れ枝や落ち葉拾いで、たき火もまた楽しい。
燃えさかる炎をみつめてるとなぜか無になれるひととき。
かーなーり枝拾いをしたので、これってお掃除したことにもなる?


さてきっちり消火して・・・と


P1000015.jpg

深夜のテントの中はまっくら。
天井にぶらさげた明かりだけ


P1000016.jpg

新しいシュラフも満点の寝心地。
春と言ってもまだまだ寒いのでそれぞれのシュラフに毛布入れてます

結局はしゃぎすぎて寝たのは山の稜線がくっきりしてくる頃でしたw



翌朝くもりがちではありながら爽やか澄んだ空気

やっぱり朝はコーヒー!

P1000022.jpg

炭以外にカセットコンロを持っていくとお湯わかすのもラク。

コーヒーの香りにつつまれながら朝を楽しんでたら・・・
ポツポツと雨が。
様子を見てたらいよいよ本降りに。

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,

あまりにもスゴイ降り方で画像はなし。


ま、雨のおかげで反省点もわかりサバイバル的なキャンプを
楽しめました。

ベンチレーションがたくさんついたタイプのテントなので次回は
真夏のキャンプであれこれ試してみたいと思います。

あ〜楽しかった(^_-)-☆
posted by まおママ at 18:31| 京都 ☔| Comment(45) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枯れ枝って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのポチ at 2008年03月21日 08:58
私はよく考えたらキャンプの経験が一度もなくて
テントの中で寝た事がないんですよね。

子供の頃からこういう経験をしておく事って
大切ですよねo(^o^)o

それにしても・・・
さんま美味しそうですぅ(^_-)-☆
Posted by のほほんあきこ at 2008年03月22日 22:00
暖かくなり、キャンプシーズン良いなぁー。まおママファミリーはすごい!地震がきても、災害が起きても、猿の惑星になっても、生きて行けますよ!。
Posted by ブルーインパルス at 2008年03月27日 08:09
ポチ>
枯れ枝でけつまずかんようにせないかんよ〜


のほほんあきこさま>
私も成人してからしかこういう経験したことないんですわ〜w
子供には確かにエエ経験かと思います。

BBQでのサンマはほんま美味なんでオススメ☆


ブルーインパルスさま>
春になったらキャンプシーズンでしょうね〜
そうなったらこの場所は人だらけになりそうですわ〜。
真冬のキャンプでキムチ鍋とかもいいですね〜
有事の際に生きていけまっしゃろか?(笑)
Posted by まおママ at 2008年04月04日 06:55
とんとご無沙汰してます〜〜
まおママさんが 昔「アウトドアいきたいんやわ〜〜」
と言っておられたことを 懐かしく思い出しました。
サンマをアルミの皿で焼くっていいですねぇ。
あのころ知ってればなぁ〜〜
毎回アミで焼いて 真っ黒になってました。
でも、炭で焼く魚はもぉぉ最高にうまい。
これからシーズンだから キャンプガンガン楽しんでくださいねぇ!
Posted by MACHA at 2008年04月25日 19:08

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/01rqnph/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 01:01

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/l01-lfe/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 13:30

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cuNE.prOtObEm.Com/99tlk6b/
Posted by 聞いてないよーー!!汗 at 2009年08月31日 11:57

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/3cvauwy/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 08:21

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/cbyzd3w/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 10:15

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/n1h9j0o/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 23:18

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/td4-oqr/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 16:03

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/tsl24tt/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 05:30

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 09:46

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/zbyoyyu/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 12:36

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/jxwmo6t/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:43

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/w3-pgpl/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 11:28

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/4iz7ulg/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 11:22

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/t5fhntl/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 04:54

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお☆んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお☆んこって俺の短小ちンぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thebigmonitor.net/rov/mcl8s57/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 11:34

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/bkzlvc1/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 03:33

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/urzkj0a/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:39

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ro5wwih/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:18

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/jj9y--l/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 05:55

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/lg6h13u/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:52

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/ekn0a3r/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:05

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/q5e53pe/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:18

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/mxlshg-/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 08:45

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/y0xialg/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:09
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 03:53
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 17:39
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 19:01
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 16:37

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://byg6qds.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 06:05
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 14:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 13:07
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 14:45
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 10:07
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 16:27
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 11:08
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 09:07
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 14:40
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:27
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 18:27
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハタハタのあぶりモドキ握り
Excerpt: 今日の食材は 「ハタハタ」です。 最近、ハタハタ安いね。 しかも半額で買いますので、だいたい100円程度。 ふふふ。 今回は折角だから握り寿司にします。 皮の部分だけ加熱したいな。 で..
Weblog: 喰っちゃあいかんのか?
Tracked: 2008-03-19 23:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:10

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:43
×

