2008年01月21日

新年会へ

またまた愉快なメンバーさんとの新年会に参加させてもらいました。


今回は宇治市にある 『つるよ』さん

うちから近くなんだけど行ったことないお店でとっても楽しみでした〜

200801211812000.jpg


200801211814000.jpg


200801211815000.jpg


200801211816000.jpg


200801211816000.jpg


200801211818000.jpg

中はこのようにレアな状態で美味い!

200801211819000.jpg


お料理画像はほんの一部でして・・・

まだあれやこれや出てくる出てくるのよね。
(お喋りに夢中で他の画像がないっ(笑))


どれも美味しくってしかも 安い!
噂どおりの素敵なお店でした。


いつもお会いする方、めったにお会いできない方、
遠路はるばるお泊りコースでお越しの方・・・
楽しくご一緒できて嬉しかったです☆

ご参加の皆様おつかれさまでした!
改めまして今年もよろしくです<(_ _)>


ほんまびっくりするくらいリーズナブルでおいしいので
またプライベートで行かなきゃ!!!
posted by まおママ at 18:49| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
まおママさんもつるよさんを堪能されたみたいですね(^^)
近いですから次回はぜひご家族で♪
改めて今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ふかぴー at 2008年01月22日 20:40
お返事遅くなりごめんなさいね。

ふかぴーさま>
ほんと美味しくてお安くてびっくりでした。
今度は是非まずは家族で行かなきゃです。
こちらこそ今年もよろしくね☆
トラックバックありがとうございました。
Posted by まおママ at 2008年01月27日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NEW YEAR PARTY
Excerpt: 忘年会同様、恒例となった新年会に参加してきました。 今年の会場は宇治市にあるこちらのお店。 以前何度かお邪魔したことのあるお店でして、美味しいんですよ(^^) 「今年もよろしくお願いしま〜す、かん..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2008-01-22 20:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:44

水商売
Excerpt: 大阪(キタ/ミナミ)京都/祇園/神戸でのキャバクラ夜遊びの日々
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊び
Tracked: 2009-04-27 02:15

キャバ嬢 ホステス
Excerpt: 関西(大阪・京都・神戸)のキャバクラ水商売夜遊びをガイドされたい。。。
Weblog: 関西キャバクラ夜遊び/大阪京都神戸
Tracked: 2009-04-27 02:16

夜遊び
Excerpt: キャバクラ夜遊びの日々・水商売ホステスキャバ嬢観察ブログ
Weblog: 大阪ミナミキャバクラ遊び
Tracked: 2009-04-27 02:17
×

