2007年12月29日

2007年 太陽が丘merry花灯路

行ってきましたよ〜 24日に。

aーstation X’mas SPECIAL LIVE 

そう!

リリィ喜代口&ホセ雅口 出演!


ということで我が家でいっぱいひっかけてからみんなでGO!


大人7名様ようこそおいで下さいました。
差し入れのアルコール類他多種多様お心遣いありがとう!

まずはドンチャン騒ぎの様子から・・・


200712251224000.jpg

かなりいいかんじの酔っ払い?


200712262007000.jpg
本職、鼻から牛乳さんのだし巻きです。
とってもおいしかったですね〜 ありがとう&ごちそうさまでした


200712262001000.jpg
ツバスのカルパチョ作ってみました。

200712262005000.jpg
ぶり大根




さて時間だ。
太陽が丘へ

19時半からスタートのライブです
新曲 PASSION★TONIGHT〜むらさきに揺れて〜

そしてキヨぴーのソロもあり!

P1010571.JPG編集.jpg

そして
すっかり耳に馴染んだ?!
夜を焦がせ〜CANDLE★TONIGHT〜

P1010573.JPG編集.jpg

P1010574.JPG編集.jpg

P1010576.JPG編集.jpg

大盛況でした!

200712291049000.jpg

終了後CD買って握手して・・・


あ〜楽しかった!



っていうわけでもう一度我が家に帰ってきて
呑みなおし〜

なんべん乾杯したことやろか(笑)


クリスマスイヴってことでこれまた、サンタ&トナカイ姿で
ケーキを届けてくれる、そんな素敵な手配をしてくれたあにき。さん
ありがとう☆

200712262008000.jpg

メリクリ〜!!!

またまた乾杯♪



とーっても充実したクリスマスイヴでした。

皆さんお疲れさまでした。
数々の差し入れありがとうございました。
(写真撮りぞこないやらでアップできなかった方々ごめんなさい)

記事あげるのがずいぶん遅くなりえらいすんません。
師走ってことでご勘弁をww



またまたワイワイの会やりましょう!!!


posted by まおママ at 12:04| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりましたぁ(=゚ω゚)ノ
キヨぴーのソロだけおぼろげに覚えてるようなw
他はまったく記憶無しですぅ(;´Д`)

また来年もよろしくですわん☆
Posted by かろ at 2007年12月29日 18:19
かろさん>
ようこそお越しくださいました!
あんなことやこんなことや・・・とっても楽しい
イヴでしたね☆
記憶飛ばして大阪までお帰りになるとは!!
かなり立派な方でw尊敬ですわ。
来年もどうぞお越し下さいませね。

トラックバックありがとうございます☆
Posted by まおママ at 2007年12月30日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お疲れさまでしたぁ☆
Excerpt: 最初の乾杯は午後2時でしたね(;・∀・)...
Weblog: karochan.com 
Tracked: 2007-12-29 18:19
×

