2007年12月04日

今年も大忘年会へ☆

12月1日はαーstationのリスナーさんとの忘年会
参加2年目のまおママです。


今年は SHERRY BAR
   Venga!!

オトナなイメージ・・・という前情報。
なので今年は仮装なしで出席させてもらいました(笑)


いつもの皆さんや、今回初めてお会いする方などなど
皆さん楽しい方ばかりで。




あらゆるおしゃれなアルコールをいっぱーいいただきました。

(おしゃべりに夢中で画像がないっ)



オーナーさんが私のイメージの飲みものをこしらえてくださったの。


200712041222000.jpg

なかなか清楚なイメージ?!



総勢26人だったかな?
幹事さまいつもいつもありがとうございます。
ご参加の皆様お疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしてますね(*^_^*) うふふ( '∇^*)^☆♪





posted by まおママ at 13:31| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まおママさん(*^。^*)
お疲れさまでしたぁ〜\(^o^)/あつきながすんごい酔っ払ってしまってご迷惑おかけしてませんか??
またお会いできるの楽しみにいていまぁ〜っす(^o^)丿
Posted by はるきな♪ at 2007年12月04日 16:43
(( ;゚Д゚))) 今晩は、(*..) ご迷惑おかけしました。(; _ _ )/あんな事や、こんな事や、いやん (*ノノ*)な事や〜 お会いして、理性を抑えるのが大変ぐらい、せくすい〜な方でした。かなり崩れましたが! まおママ様が一番! (〃ー〃) 懲りずにお相手して下さいませ! アリガトランクス wwwwwww 
Posted by ☆KAZU at 2007年12月04日 21:25
とっても楽しい忘年会でしたね♪
お疲れ様でした。

まおママさんをイメージしたカクテル
まおママさんのセクシーなイメージに
ぴったりですっごく素敵☆

私も作っていただけばよかった・・・と
思いつつ、どんな色のが出てくるのか
怖いので・・・``r(^^;)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by うめ吉あっこ at 2007年12月05日 01:19
はるきな♪さま>
まるで新婚さんのようなはるきな♪さんご夫妻の
ツーショット!
ご迷惑だなんてとんでもございませんわ〜w
こちらこそまたお会いできるのを楽しみに
してますね♪"<(-.ё)ゝ


☆KAZUさま>
お初にお会いできて嬉しかったですわ〜
なかなか力がお強い方でww
こちらこそこれからもどうぞよろしくです☆


うめ吉あっこさま>
楽しかったですね〜♪
明るいお母様ともお喋りできて嬉しかったです。
素敵な母娘のお手本、うちの娘も早く呑めるお年頃になってほしいわ〜
あっこちゃんのカクテルはどんなんでしょ?!

トラックバックありがとうございました☆
Posted by まおママ at 2007年12月05日 08:48
お疲れさまでした〜☆
とても楽しい忘年会でしたね。
自分をイメージしたカクテル、作ってもらえばよかった・・・(^^;)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

TBありがとうございました。
Posted by ふかぴー at 2007年12月05日 12:16
楽しかったようですねぇ〜
しかぁ〜し!!
イメージが違いすぎるカクテルですねぇ〜
Posted by くまざえもん たつきち at 2007年12月05日 12:25
ふかぴーさま>
今回もみんなで楽しく盛り上がって最高でした。
幸せなことと改めて思います。
ふかぴーさんのイメージのカクテルはどんな
かんじでしょうね。
なんだかすごく楽しみです。是非オーダー
してみてくださいよ〜☆
またお会いしましょうね♪


くまたつさま>
お会いできずに残念でしたわ〜
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜凵K)ノ
つっこみきましたね〜
この淡いピンク色が私にぴったりだと思うん
だけどね〜www
このカクテルの名前までつけて下さったのよ〜☆
Posted by まおママ at 2007年12月05日 16:22
関西の夜(キャバ嬢・ホステス・コンパニオン・フロアレディ・ドライバー・ホールスタッフ・ボーイ・黒服・ホスト)のバイト情報満載!
Posted by キャバクラ水商売求人アルバイト bsl at 2009年04月27日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2007年師走
Excerpt: 2007年もあと1ヶ月。 12月は土曜出勤が2回あるし、予定も盛りだくさん。 気がつけばお正月???年賀状の準備もそろそろしないとなぁ・・・。 体調をしっかり整えて、元気に新年を迎えたいものです。 ..
Weblog: あきこののほほ〜ん日記
Tracked: 2007-12-05 01:22

Listener’s 忘年会
Excerpt: 恒例となったリスナーさん大集合の忘年会に参加してきました。 会場は河原町蛸薬師近くにあるこちらのお店。 久しぶりに会う方、初めましての方を含め総勢20数名が集まりました。 楽しいひとときをありがとう..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2007-12-05 12:16
×

