2007年11月09日

意外なさみしがり屋なのだ

娘が修学旅行に行きました。


今日昼間に京都駅集合、貸切バスにて名古屋入り。
今夜セントレア空港からケアンズへ。


最近はテロ対策でいろいろ制約が厳しい!
難儀なこっちゃ〜

パッキングは私が手出ししちゃいかんもんね〜
なんとか完了!

200711091924000.jpg





ホームスティあり〜の観光あり〜の学校交流あり〜の
かなり充実の修学旅行のようです。




ところで!

オーストラリアドルって・・・いつの間にこんな紙幣になったんやろ?


200711091926000.jpg


かなりカラフルですね〜

私は昭和の終わりにオーストラリア行ったことあるんですが
こーんな紙幣じゃなかったはずなのよね。


200711091924000.jpg



やぶれにくいかんじですが、こんなふうに透けてるし(



銀行にて外貨両替してこの紙幣を楽しみにしてた娘に見せたならば


わーいわーい!


ちょ!これって・・・

人生ゲームのお札か?



まさにそんなかんじです。
posted by まおママ at 20:14| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっげぇお札ですなぁ・・・透けてる(/ω\)イヤン

お嬢様、某局での修学旅行情報でるのでしょうかね?

大丈夫!日に焼けて元気に帰ってきはりますよん♪
Posted by あにき。 at 2007年11月09日 22:26
可愛い一人の娘が遠くへ旅立つ時の、親の気持ちは身体の芯からガタガタ不安なり、何か抜けた感じで、帰ってくるまで、何をしても手に付かない気持ちになりますよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)飛行機飛行機exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2元気に、多くの収穫持って帰って来られます事を、仏様に拝んでます。その間お仕事大変でしょうが、新婚さんですねあっかんべーうまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!頑張ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート揺れるハート
Posted by ブルーインパルス at 2007年11月09日 22:29
きょうポチが甘実は烏丸通りみたいなちまちまするつもりだった。
Posted by BlogPetのポチ at 2007年11月10日 13:54
ほんと人生ゲームのお札みたい( ̄m ̄*)

意外な寂しがりや?( ・ω・)モニュ?
まぁ色々と心配でしょうけど、
心配ご無用☆
沢山遊んで、沢山学んで
元気に帰って来はりますよ〜☆d(o⌒∇⌒o)b
Posted by 下ちゃん at 2007年11月13日 08:32
あにき。さま>
修学旅行情報って私知らなくってね。夜の10時
直前にラジオとテレビでやってるのね。学校ママ
とそれ聴いてメールでひと安心とやりとりしてます。お札おもちゃみたいでしょ?

ブルーインパルスさま>
見送ったらずいぶん気が楽になったかもしれません(笑)
見守っていただきありがとうございますぅ!感謝


ポチ>
甘実ちゃんと烏丸通りを歩きたいのか?


下ちゃん>
でしょ?まさに人生ゲームのお札よね〜
そうよ!!!私はね、こんな見えても寂しがりや
なのよ〜

Posted by まおママ at 2007年11月13日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

