2007年10月15日

ブログは1歳に私は○○歳になりました

おかげさまで、右も左もよくわからぬ状態でブログを立ち上げて
今日で1歳になりました。


あれやこれやでほんとたくさんの皆様のおかげと感謝しています。


最近某所で日記を書いてたりしてこのブログの更新が手抜きに
なりがちを反省中です。


しかし、パソコンを触るのが苦手な友人知人には、この私の
平凡かつ雑多な内容のブログを読んでくださることで、私の日常の
生活ぶりを知ることができるそうで、更新が停滞すると心配させて
しまって「お元気なの?」みたいなお手紙やメールをいただくこと
しばしばでそのような普段ぱっと会えない友人知人の為にも自分の為にもそこそこのペースで更新頑張りますね☆


1年経過して思うことは、顔の見えない方が思わぬキーワードで
お越しになってくださってるんだなあということ。

そうなるといいかげんな情報を発信することはとても失礼にあたると
感じています。


ブログは1歳になり、私は今日でまたひとつ年齢を重ねました。


平凡な生活が過ごせることに感謝しつつ、これからもこのブログを
可愛がっていただけたならとても嬉しいです。


posted by まおママ at 18:17| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうぅでござんす

これからもパワフルな怪しさを楽しみにしてます
Posted by くまざえもん たつきち at 2007年10月16日 12:21
1日出遅れてしまいましたぁ〜m(__)m
まおママさまぁ〜♪ハッピ〜バァ〜スデー(*^。^*)
またお会いできる日を楽しみにしていまぁ〜っす♪
Posted by はるきな♪ at 2007年10月16日 13:45
オメデタ・スター( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ かなりお久しぶりです。 某所で・・・ツンツン(。・・)σ (;_q)
素敵な一年でありますように、 ADIOS(^ ε ^)o
Posted by 中田☆和彦 at 2007年10月16日 15:41
くまたつさま>
ありがとうございますぅ!
はーい。年のことはちょいと忘れて楽しく
やりたいと思いますんでどうぞよろしゅうに☆


はるきな♪さま>
ありがと〜!!!またイベントその他でお会い
できること楽しみにしてますね☆
お互いいいリスナーですもんねっwww


中田☆和彦さま>
ついご無沙汰でございましてすみません。
またお気軽にコメントにいらしてくださいね!
お待ちしてますぅ☆
Posted by まおママ at 2007年10月17日 16:46
待ってました。ブログ又、バームクーヘンの年輪が一つ増えたー!焼き加減も良く食べ頃かな??味わいの有る年輪を重ねて行って下さいよー〜ん。
28日、岐阜各務原ブルーインパルス行きます!!!
Posted by ブルーインパルス at 2007年10月18日 10:56
ブルーインパルスさま>
ブログ更新待っていただいてるおひとりとして
これからも暖かく見守って下さいませ。
熟れ頃ですやろか(笑)
各務原のレポート楽しみにしてますね☆
Posted by まおママ at 2007年10月18日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。