2007年09月08日

9月6日のごっつい虹

大きな虹の予感

200709081402000.jpg


だんだんはっきりしてきた虹!
さらに二重の虹です

200709081401000.jpg



おおっ!
ダダダダーっと二階のベランダへ



200709081400000.jpg

かなり大きかったですね。
どうしたら全体が撮影できるか?
でも日暮時ですから時間との勝負・・・

200709081358000.jpg

全体画像はあきらめるしかなく(苦笑)

200709081357000.jpg


このようにあっという間の虹でしたが大きくてキレイでしたね。

珍しすぎてちょっと不気味なかんじがするのはわたしだけ?
posted by まおママ at 15:02| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ〜〜〜〜〜〜〜ごっつかったぁー∞   久しぶりに子供の頃のはしゃぎ様で、何か幸せが来るんやデー、なんて、双眼鏡の取り合いでした、÷  先日、大原の先生に今の調子やったら、奇跡が起きて小梅ちやん絶対歩けるんだって……レインボーを見てその気になってのでした。
Posted by ブルーインパルス at 2007年09月08日 22:01
綺麗に撮れていますね^o^

幻想的というか、確かにちょっと異様な
雰囲気をかもし出してましたね。

大きすぎてホント1枚にはとてもとても
おさめきれませんでしたね。
Posted by うめ吉あっこ at 2007年09月09日 14:58
ブルーインパルスさま>
お住まいの辺りだとかなりよく見えたでしょうね

ほんと奇跡を信じましょう!ブルーインパルスさんが車椅子生活から開放されますように☆


うめ吉あっこさま>
あっこちゃんこそ素晴らしい画像ですわ。
大きすぎてあっち行ったりこっち行ったりと
大変でしたね(笑)あの2−3日後にも同じ時間に虹が現れそうになったのご存知かしら?
Posted by まおママ at 2007年09月10日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

