2007年09月03日

リリィ喜代口&ホセ雅口インストアライブ

『夜を焦がせ 〜CANDOLE☆TONIGHT』の発売記念の
初インストアライヴがJEUGIA宇治大久保店にて開催されました

画像 119.jpg

13時〜と15時〜の2ステージ。いずれも要整理券。(入手に汗!)
私は15時からのをみてきました。

立ち見なしの椅子席。こじんまりした会場にてのライヴはなんだか
開始前からわくわくしちゃいました。


画像 093.jpg
司会進行のDJ川原ちかよさんと後藤晃宏さん。
ちかよちゃんは2部のみ登場ってことで得した気分なわたし。


画像 102.jpg

この4人の顔ぶれは貴重ですね〜。
さっすがトークもキレがありますなあ!
これは谷口キヨコさんと、しもぐち☆雅充さんですぞ。



さてさてCDの収録曲4曲全曲がまさにこれから・・・


画像 104.jpg

まずは谷口キヨコさん『今だから・・・I THINK OF』
♪感じてる〜決して消えない・・・♪あの高音部分が心配でしたが、
CDよりよかったよかった!


画像 105.jpg
それを心配そうに入り口で見守る後藤さん。
目が合うと茶目っ気たっぷりなこの表情。


次はしもぐち☆雅充さんです。
画像 088.jpg

『FOR SEASONS』
まさに熱唱でしたね。「サランヘヨ」の部分は全員で♪


さて、このCDの作詞や作曲他に尽力された?!
後藤晃宏さん、アロハがよくお似合いですな。
画像 112.jpg

『EVERLASTING』
呑まずに歌っちゃう後藤さんの姿もレアですな。



お待ちかねのリリィ&ホセの登場です。
このように仲良く腕を組みながら大人なトークが展開・・・

画像 113.jpg


『夜を焦がせ〜CANDLE☆TONIGHT』
画像 114.jpg

♪寄りそった〜肩ごしに〜浮かぶ大の字〜・・・♪



見せ場ですな ココは!

画像 115.jpg


かなりおもしろいステージでした☆


この後はサイン会です。

画像 118.jpg

ほっとしたようなイイ表情ですね。


あ〜楽しかったです☆
posted by まおママ at 18:03| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜。
かなり内容の濃いインストアライブでしたね。
TBさせていただきました〜。
Posted by ふかぴー at 2007年09月04日 20:45
ふかぴーさま>
TBありがとうございます。
とにかく豪華メンバーでしたもんね。
ほんと楽しかったです。
お疲れさまでした。
私もTBさせていただきますね。
Posted by まおママ at 2007年09月05日 11:23
まおママさん♪とっても楽しいライブでしたね!
まおママさんのリリ〜&パパさんのホセさんで是非是非エントリーしてくださいませ〜(*^。^*)

Posted by はるきな♪ at 2007年09月07日 18:45
はるきな♪さま>
おつかれさまでしたぁ。
めっちゃ楽しいライブでしたね〜。
まさに濃厚って言葉がぴったりでしたね。
カラオケで歌ってみたいもんですね(笑)
Posted by まおママ at 2007年09月08日 15:05
やはり、この二人の招待はキヨピーと☆雅充だったんですね
今日は太陽が丘でイブのコンサートだそうです
Posted by 助六 at 2007年12月24日 09:15
助六さま>
ご訪問ありがとうございます。
はい。24日の太陽が丘のライヴ行ってきました
助六さまも行かれたのでしょうか?
Posted by まおママ at 2007年12月29日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初インストアライブ in JEUGIA宇治大久保店 第一部
Excerpt: 夜を焦がせCANDLE☆TONIGHTが大ヒット中(笑)のリリィ喜代口&ホセ雅口が初インストアライブを行ないました。 それを見に行ったんですけど、はぁ、40分のステージ2回見るだけで一日仕事でし..
Weblog: kenpaBLOG
Tracked: 2007-09-03 20:10

リリホセ ライブ in JEUGIA宇治大久保店
Excerpt: リリィ喜代口&ホセ雅口のお二人のインストアライブを見にJEUGIA宇治大久保店に行ってきました。 「夜を焦がせ〜CANDLE☆TONIGHT〜」の発売を記念しての初のインストアライブです。 α-St..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2007-09-04 12:54
×

