2007年08月11日

宇治川花火大会と大宴会

昨夜は宇治川花火大会でした。

我が家から見えるのでワイワイ飲み食いしながら
開始の7時45分まで待ちました。


宴もピークに達した頃、花火の始まり〜。
しかーし、花火を撮影するのってほんとむずかしいんですね。
私は撮影をあきらめ、まぶたに焼き付けることに(笑)



娘が携帯で動画を撮ってくれてましたんでアップします。
フィナーレの動画です。

ちょっと家の前の電柱が邪魔なんですけど・・・







ご参加のみなさま、おつかれさまでした。
posted by まおママ at 16:38| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆったりと花火大会を楽しむことができました。
花火の写真はタイミングが大事ですけど、スターマインを撮る時は適当にしても綺麗に撮れますよ(笑)。
楽しい宴に参加できて、いい夏の思い出になりました。
本当にありがとうございました。
Posted by ふかぴー at 2007年08月13日 12:27
ふかぴーさま>
おつかれさまでした&楽しかったですね。
夜の写真撮りは特に難儀します。
またご指導よろしくお願いしますね☆
トラックバックありがとうございました。
Posted by まおママ at 2007年08月14日 14:17
楽しい時間をありがとうございました。

高所恐怖症の私がすんなりと屋根の上に
のぼれたのは「とりあえずチャレンジ!」
という好奇心+ビールのちから\(◎o◎)/!
という事に後になってから気がつきました。

素敵な思い出が出来ました。
ありがとうございました^^
Posted by うめ吉あっこ at 2007年08月14日 20:58
うめ吉あっこさま>
こちらこそとても楽しい時間をご一緒できて
嬉しかったです♪今年は登らなかったけど私も昨年初めて屋根に乗って快感でした。
あの宴会のノリだからね。なんでもできちゃう
かんじですね☆
あっこちゃんの撮影も素晴らしかったわ!!!
Posted by まおママ at 2007年08月16日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第47回宇治川花火大会
Excerpt: 京都・宇治川花火大会を見てきました。 今年はお友達宅にお招きいただき、花火を見せていただきました。 花火が始まるまでは、お手製ローストビーフや、 バンバンジー かつおのたたきなどをつまみながら、..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2007-08-13 12:28
×

