2007年07月26日

絶品! カタラーナ

うわさのイタリアンドルチェ

カタラーナをいただきました。

200707261413000.jpg


一般のアイスクリームとは違ってかなり固いので
”待つのも美味しさ” ということでこれを前に指定通り5分待つ


200707261415000.jpg


プリンでもなくアイスでもなくケーキでもない新食感な
アイスデザートです。
なんとも濃厚なお味がたまりません。

カタラーナは楽天でかなりの人気のようです。

〒153−0043
東京都目黒区東山2−5−8
パティスリー1904 ディズヌフソンキャトル
TEL&FAX 03−3792−1904


入手方法はお店に行くかネットショッピングしかないそうですが
是非京都にも出店してほしいもんです。


あ〜おいしかった!
ごちそうさまでした♪
posted by まおママ at 14:38| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもおいしそうなものばかり。
そちらに食べにいきたいけど(´‐`)
Posted by マリンママ at 2007年07月29日 23:02
ぬぉぉぉぉ!!!
うまそうではないか!!!

ゲットしなきゃ・・・
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月29日 23:25
マリンママさま>
美味しいもんがある時に食べにおいで〜
それで何して遊ぶ?

σ(・∀・) さま>
これはめちゃ美味しかったよ。
感謝してるとこなんやわ。ネットで買ってみて☆
Posted by まおママ at 2007年08月01日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

