2007年06月12日

猛暑!なので先日の今期初ビア・ガーデンを思い出す

今日は暑い!今夏は猛暑と渇水だとか・・・

さて先日6月9日土曜日は、本当に変な天気でしたね〜。
パァっと晴れたかと思うとどんより厚い雲に覆われ雷雨。
これの繰り返し。

せっかくの私にすれば今期初のビア・ガーデンの日です。

のるかそるか?本当に幹事様はこの見極めに難儀されたかと思います。


しかーし!奇跡的と言っても過言ではない、うっすら晴れてきた!


おお!ビア・ガーデン行きに決定!



CAK563W5.jpg


かんぱーい!

ホテル京阪京都 屋上ビア・ガーデン


いいですね〜。やっぱり飲みホ&食べホ!

ここの自動のビールサーバーには感激でした。
店員さんにおかわりを頼まなくてもセルフでキレイな泡の
生ビールがどんどん飲めるわけで。

いっぱい呑んで食べてお喋りしてとっても楽しかったです。
幹事様お世話さまでした。
ご参加のみなさんおつかれさまでした。

しかし料理の中の丸いもの、あれはぜったい明石焼きだと信じて
食べたらどっこい!ミニオムライスだったんですね(笑)




おまけのふろく


本日発売のコレ。
PEPSIのアイスキューカンバー

200706121247000.jpg


もうお飲みになられましたか?

まおママ的感想としては、う〜ん。
昔のサイダー・・・みたいな・・・なんと表現すべきかなあ
そうそう!昔の粉のサイダーの味を思い出しました。
皆さんのご感想はいかがでしょ?
posted by まおママ at 15:27| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビアガーデン行けずにざんねん・・・
最近どうもタイミングが悪いです(T▽T)

きゅーかんばーぺぷし・・・ビミョー。
臭いが(´・д・`)ヤダ。
味は炭酸きつくてそないまずくはないかと。
Posted by (゚∀゚)ラヴィ!!兄 at 2007年06月12日 23:13
先日はお疲れ様でした〜♪
待ち合わせ前に偶然出会った場所が
あんな所とは。。。驚きましたですぅ〜(^o^;)

きゅうりぺぷし・・・
次女に買ってきて〜〜〜って言われてたのに
忘れました。。。(^^ゞ
明日忘れていなければ買ってみよ〜っと♪
Posted by 千の母 at 2007年06月13日 02:15
ビアガーデンお疲れ様でした〜。
色々お世話になりました。。。ペコリ(o_ _)o))
&凄く楽しかったです♪

ミニオムライスに驚かされ、ビアサーバーには感動。
また大暴れしましょ〜♪


きゅーかんばー今日飲みましたよ☆
感想は。。。

まずくは無いけど、また飲みたいとは思わない味
後味が微妙に すいかバーアイスみたいな・・・。
臭いは あにき。の言うように、たしかにくさいかも。。。
Posted by 下ちゃん at 2007年06月13日 22:25
昨日私も飲みました〜。
同じく、まずくはないけど後味が(^^;
もう買わなくていいで〜す。。。
ほとんど次女@11歳に取られましたが。
Posted by 千の母 at 2007年06月14日 09:33
ラヴィ兄!!さま>
ビアガーデンほんと残念やったね。次回はご一緒
したく思います☆
きゅうりぺぷしはパッケージまでいやだわ

千の母さま>
楽しかったですね〜。ビールお給仕おつかれさま
でした。ほんとスゴイ所で会いましたね〜。
あそこでメイクなさってたのね☆


下ちゃんさま>
こちらこそ最後の最後までめちゃ楽しかったです
ありがとう♪
たこ焼き器であのオムレツ作れるかしら?

きゅうりぺぷしはこれまたうまい表現で(笑)

千の母さま>
お嬢ちゃまのご意見はいかに?
私も二度と買いません(笑)
Posted by まおママ at 2007年06月14日 15:03
結局、やっぱり臭いー!と娘から
返品されました@きゅうりペプシ

ビアガーデンの日、
あそこではメイク(と言えるのか?)してませ〜ん。
道具持ち歩かないし、持つほどの物もないですぅ〜(^^ゞ
Posted by 千の母 at 2007年06月15日 01:12
コメントが遅くなってすみません。
ビアガーデン、ご一緒できて楽しかったです。
私もまおママさんを見習って
セクスゥィ〜なアミタイツがはきこなせる
ような女性に・・・いつかなりたいです。

そういえば、ミニオムライス。
食べるの忘れてました。

私のブログにブックマークさせていただきました。
事後報告で申し訳ありませんが、また不都合があれば
ご連絡くださいませm(__)m
Posted by うめ吉あっこ at 2007年06月15日 01:50
ビアガーデン、行けなかったのですいませんでしたm(__)m
またの機会に・・・。

CUCUMBER、飲みました〜。
昔の駄菓子屋に置いてた炭酸の味がしました(^^ゞ

TBさせていただきますね〜。
Posted by ふかぴー at 2007年06月15日 19:32
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>


うめ吉あっこさま>
今回もご一緒できてとってもうれしかったです♪
いつもよりハイペースなあっこちゃん、実は
とってもイケるクチな方なのかもしれませんよ〜
ますます鍛え上げてくださいね☆次回がとっても
楽しみです♪
ブックマークありがとうございます。今後とも
どうぞよろしくお願いしますね!
当方もお気に入りリンク登録させて頂きました。


ふかぴーさま>
レトロロックとかぶったそうですね。
次回は真夏のビアガーデンだそうで、ご一緒に
楽しめることを期待してますね☆

キュウリペプシ、こちらも納得の評価ですね(笑)
TBありがとうございました!
Posted by まおママ at 2007年06月19日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ICE CUCUMBER
Excerpt: 巷で話題の「PEPSI ICE CUCUMBER」を飲んでみました。 「CUCUMBER」とは英語でキュウリのこと。 コーラとキュウリのコンビネーションはいかに・・・? フタを開けた瞬間・・・ビミ..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2007-06-15 19:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。