2007年01月03日

おせちもいいけど

200701022041000.jpg

すき焼きもいいですわよ


寿喜焼ともいいますから
これはまことにお正月にふさわしい食べ物でもあります。

あ〜あ  肥えそうなかんじもいたします
   
posted by まおママ at 20:01| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 四季のことば典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった!(*゚д゚)見るのが遅かった!
今から箸持っていっても間に合わないかな・・・・w
Posted by あにき。 at 2007年01月03日 21:08
家も、すきやーきでしたわ永い闘病生活から家族の元に、鍋奉行(遠山の梅さんが)裁きをしましたが食われました(≧▼≦)    家族って本当に良いですね
Posted by ブルーインパルス at 2007年01月04日 23:04
あにき。さま>
おっ!ちと遅かったかな。
すき焼きの残りをゴハンにかけて
コショウをふると美味だよ♪
あにき。の今年の目標は「にんじん」を
好きになることよん!私が手伝ってあげるからさ

ブルーインパルスさま>
長期入院ほんとおつかれさまでした。
当たり前のことが当たり前にできないお辛さを
我が身に置き換え考えると、平凡な生活とは
なんとありがたいことかと痛感した昨年でした。
寿喜焼でパワーアップ!あらゆることが順調に
進みますように!
Posted by まおママ at 2007年01月05日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

