2007年12月29日

2007年 太陽が丘merry花灯路

行ってきましたよ〜 24日に。

aーstation X’mas SPECIAL LIVE 

そう!

リリィ喜代口&ホセ雅口 出演!


ということで我が家でいっぱいひっかけてからみんなでGO!


大人7名様ようこそおいで下さいました。
差し入れのアルコール類他多種多様お心遣いありがとう!

まずはドンチャン騒ぎの様子から・・・


200712251224000.jpg

かなりいいかんじの酔っ払い?


200712262007000.jpg
本職、鼻から牛乳さんのだし巻きです。
とってもおいしかったですね〜 ありがとう&ごちそうさまでした


200712262001000.jpg
ツバスのカルパチョ作ってみました。

200712262005000.jpg
ぶり大根




さて時間だ。
太陽が丘へ

19時半からスタートのライブです
新曲 PASSION★TONIGHT〜むらさきに揺れて〜

そしてキヨぴーのソロもあり!

P1010571.JPG編集.jpg

そして
すっかり耳に馴染んだ?!
夜を焦がせ〜CANDLE★TONIGHT〜

P1010573.JPG編集.jpg

P1010574.JPG編集.jpg

P1010576.JPG編集.jpg

大盛況でした!

200712291049000.jpg

終了後CD買って握手して・・・


あ〜楽しかった!



っていうわけでもう一度我が家に帰ってきて
呑みなおし〜

なんべん乾杯したことやろか(笑)


クリスマスイヴってことでこれまた、サンタ&トナカイ姿で
ケーキを届けてくれる、そんな素敵な手配をしてくれたあにき。さん
ありがとう☆

200712262008000.jpg

メリクリ〜!!!

またまた乾杯♪



とーっても充実したクリスマスイヴでした。

皆さんお疲れさまでした。
数々の差し入れありがとうございました。
(写真撮りぞこないやらでアップできなかった方々ごめんなさい)

記事あげるのがずいぶん遅くなりえらいすんません。
師走ってことでご勘弁をww



またまたワイワイの会やりましょう!!!


posted by まおママ at 12:04| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

必見?!我流ケンチキ残りでまおまおママ風

我が家は自他共も認める(笑)ケンタッキーフリークなんですが。

食べたくなるなる周期があってね。
もちろん店長さん指名で冷凍かしわではない『フレッシュ』で注文を
入れるんです。


オトナ買いしても食べきれぬ少しの余りが発生した場合・・・


よりよくおいしく食べる調理法を試行錯誤の末考えたのよww




わかりやすくケンタチキンライスまおママ風かな(笑)




まずはチキンを手指を使い骨をはずし可食部位だけにさばく


200712131848000.jpg


こんなかんじ。
この後に包丁で荒く刻めばよし!



お次は・・・
タマネギを荒ミジン切りね。
あえてタマネギの存在感を出す為に超荒みじん切りがベストね



もともとフライドチキンに脂があるので、フライパンに薄く
サラダ油を熱し、チキンが温まったところへタマネギ投入!

200712131848000.jpg

しんなりするまでよく炒めましょwww



そこへごはんを・・・



さてなくちゃならぬがケチャップですわ〜
200712131851000.jpg



フライドチキンそのものに味があるんで
様子をみながら、味見をしながら塩&コショウを



200712131855000.jpg


できあがり〜

写真の写りがわるいのは勘弁してもらうとして・・・


かなりおいしいでっせ〜



アバウト料理が得意な?まおママですが・・・

ご希望とあらば、次回しっかりおおよその調味料の量なりの
オリジナルレシピをまとめておきますね(笑)


だまされたと思ってお試しくだしませね〜<(-.ё)ゝ
posted by まおママ at 19:57| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

今年も大忘年会へ☆

12月1日はαーstationのリスナーさんとの忘年会
参加2年目のまおママです。


今年は SHERRY BAR
   Venga!!

オトナなイメージ・・・という前情報。
なので今年は仮装なしで出席させてもらいました(笑)


いつもの皆さんや、今回初めてお会いする方などなど
皆さん楽しい方ばかりで。




あらゆるおしゃれなアルコールをいっぱーいいただきました。

(おしゃべりに夢中で画像がないっ)



オーナーさんが私のイメージの飲みものをこしらえてくださったの。


200712041222000.jpg

なかなか清楚なイメージ?!



総勢26人だったかな?
幹事さまいつもいつもありがとうございます。
ご参加の皆様お疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしてますね(*^_^*) うふふ( '∇^*)^☆♪





posted by まおママ at 13:31| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

